アイティメディア採用担当のつぶやき2017

アイティメディア採用担当が考えていることなどを不定期でつぶやきます

こっそりスタート

はじめまして。アイティメディア採用担当のサイトウです。

12月もはじまったとのことですので、

アイティメディアの採用担当が考えていることや思うことを

ぼそぼそつぶやいていくブログを始めようと思います(こんな時間に……)。

 

・広告営業4年半+人事1年とちょっと→入社6年目です

・神奈川県川崎市出身です

・趣味は将棋(指すのも観るのも)とアイドルです

・社内で一番好きな会議室:戌(面接でたまたま当たるといいですね)

・最近の失敗談:ホワイトボードに普通の水性ペンで文字を書いてしまい消えなくなったこと(社内の皆さんすみません私のせいです)

 

以後よろしくお願いいたします。

 

------------------

……あっアイティメディアの定期採用は2017年度もやりますよ!!

2017/4/1に入社可能なみなさんのお越しを心よりお待ちしております!

採用エントリーサイトですか!?2017年度版はもうすぐ公開です!!!乞うご期待!