アイティメディア採用担当のつぶやき2017

アイティメディア採用担当が考えていることなどを不定期でつぶやきます

2016年です

新年あけましておめでとうございました……もう7日ですが!サイトウです。
皆さん、年末年始はどのように過ごされましたか?

 

アイティメディアはいわゆる三が日にプラス1日した
1月5日を仕事始めとさせていただいております。
初日、全社員に配布されたのがこちら。

 

f:id:ITmedia_HR:20160107165229j:plain

ロゴ入りのラベルがあしらわれている日本酒と紅白饅頭です。おめでたさ……!
上の写真を母に送ったところ「いい会社だね」というコメントをいただきました。意図は不明です。

 

さて、年があけていよいよ2017年度の採用活動も本格始動です!
ぜひぜひ、まずはお気軽にエントリーしてみてくださいね。お待ちしています!